グッズ作成備忘録

同人グッズを作成した時の覚え書き

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MYDOOさんのネコポスに収まる目安(メモ)

MYDOOさんの配送についてのページ のネコポスの項目を参考に、ネコポスでどの組み合わせなら配送可能なのか自分用にメモしておきます。 とりあえず割引前の値段で3000円までというのが前提として、あとは大きさの問題ですね。 私が注文しそうなものだけのメ…

MYDOOさんから届きました!

MYDOOさんから注文していたやわらかクリアチャーム届きました! 写真は相変わらず下手ですw どこに需要があるのか!?という北斗の拳に出て来るハーン兄弟です。 北斗リバイブというソシャゲで遊んでいたらこの二人が可愛くて可愛くて。 背景の南斗マークは白版…

久々に簡易アクセス解析を見た

このブログにはアクセス解析をつけていません。とは言っても、はてなブログの機能で簡易アクセス解析がついており、1日あたりの訪問数だけわかるものがあります。 最近更新もまばらで全然気にしていなかったのですが、今確認したら定期的に1日あたり 20〜40…

久々に注文!

久々に MYDOO さんにキーホルダーを注文しました。 やはりお手軽便の存在は大きいですね。手軽に作ってもらうことができるので。 (お手軽便…500円までの注文なら送料150円のサービス) 前回記事にしましたが、2年以上鍵につけて使っているやわらかクリアチャ…

耐久観察その後(やわらかクリアチャームの耐久性 )

旧WAORI(元MYDOO)さんで作ってもらったやわらかクリアチャーム(以前はソフトビニールチャームという名前でした)ですが、もう3年目に突入しました。 2年以上鍵につけてガンガン使っています。以前の使用感は過去のブログでも紹介しています。 emushiv.hatenab…