グッズ作成備忘録

同人グッズを作成した時の覚え書き

久々に簡易アクセス解析を見た

このブログにはアクセス解析をつけていません。とは言っても、はてなブログの機能で簡易アクセス解析がついており、1日あたりの訪問数だけわかるものがあります。

最近更新もまばらで全然気にしていなかったのですが、今確認したら定期的に1日あたり 20〜40ぐらいのアクセスがあって驚いています。

 

おそらく検索で寄ってくださった方が大半だとは思いますが、定期的にチェックしてくださる方がいたらほんとありがたいですね。

 

昨日 先日注文していたソフトビニールチャームが発送されたと mydoo さんからメールが来ていたので週末には届くかな。

届いたらまた詳しくレポートしたいと思います。楽しみ。