グッズ作成備忘録

同人グッズを作成した時の覚え書き

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OperationVR-EXTRA#3 準備ほぼ完

3月20日に開催予定のオールジャンルイベント、OPVR_EX#3 の準備がほぼ終わりました。 初めての参加なので頒布予定の本やグッズの事前審査の申請をしてそれが無事通り、ARスタンディの画像も運営さんに送付、問題ないとの回答があったのでまずは一安心といっ…

サークルカットを考える

(本番までまだ1ヶ月以上あります) さてさて、初めてサークルとして参加予定のOperationVR-EXTRA #3 ですが、必要な準備の8割ぐらいが終わった感じです。新作ないしね(^^;) ブースの装飾、出展物の設定は終わって、ただいま出展物の事前審査の通可(?)待ちです…

装飾は一段落

3/20開催だというのに気が早いですが、新作は今回ないのでブースのおおまかな設定はだいたい終わりました。 イベント当日は既刊2冊、在庫にゆとりが比較的あるグッズ2点を出品することにしました。さすが3D、かなり本格的です。 それぞれ商品のテクスチャを…

初イベント申し込み!

ついに…ついに申し込んでしまいました。オンラインですが同人イベントにサークルとして。 うわぁ大丈夫かな。オンでもオフでも生まれて初めてでちゃんとできるのだろうか…。 以前に話題にしていた OPVR_EX さんのオールジャンルイベントになります。 開催は3…