グッズ作成備忘録

同人グッズを作成した時の覚え書き

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フルプリントミラー最高〜!

今回MYDOOさんではミラーも注文しておりました。 フルプリントの印刷になったという告知があったので、興味が湧きまして。 比較したかったので、オリジナルプリントさんで印刷してもらったものと同じ絵柄で注文しました。 オリジナルプリントさんは印刷面に…

MYDOOさんから届きましたその1

MYDOOさんで5月2日に注文していたグッズが届きました! emushiv.hatenablog.com 今回は自分用+試作なので1個ずつの注文です。 まずはぶら下がりレイ。 あら、可愛いじゃない♪ 4cmで作ってもらって正解でした。小さくてかわいいです。 次に赤鯱のアクスタ。 …

MYDOOさんで追加注文しました

今月割引率も高く、台座やチャームの福袋も欲しいので、前回注文したものがまだ届いていないのですが、追加で注文しました。 今回新作はシャチのアクリルスタンドと同じ絵柄の黒アクリルキーホルダー。 絵柄は同じなんですけど、黒アクリルの方はラバスト風…

クリックポストの配送とおまけを休止します

ブログ内の通販の案内記事を訂正しました。 emushiv.hatenablog.com クリックポストでの配送を休止することにしました。 元々注文を沢山いただくようなサークルではありませんが、クリックポストでの注文が今まで1件のみという実績から、別ページを用意した…

鳥篭オブジェ発見!

先日セリアに買い物に行ったのですが。 そこで偶然かわいいものを発見しました。 商品名「インテリア アンティーク バードハウス」 高さ11cm、幅 5cmぐらいの大きさです。そういえばツイッターで以前みたことがあるなぁと思い1個購入してみました。 この鳥篭…

MYDOOさんで注文完了!

5月に入ったのでMYDOOさんで注文、入稿しました! 初夏フェア開催中5月1日~5月31日まで過去フェア台座・チャームが手に入るチャンス✨台座2個以上確定、チャーム3個以上確定❣激レアが出る可能性も⁉️対象商品など注意事項はこちらもご参照くださいhttps://t.…