グッズ作成備忘録

同人グッズを作成した時の覚え書き

BOOTH追加完了!

MYDOOさんで作ってもらったアクリルスタンドや、再注文したキーホルダーなど、届いたものすべてBOOTHに登録しました。

昨日記事にしたアクリルスタンドは390円で設定しました。かなり価格が抑えられて嬉しい。

よかったら覗いてみてください。

sbc.booth.pm

春になったら別の趣味を復活させるので、サークル活動は一度お休みしようと思っています(毎年のことですが)。

在庫もそこそこ増やしたので限定モノ以外で在庫切れることもないでしょうし、新作の追加もしないのでのんびりお店屋さんごっこをあと3ヶ月ほど続けようと思っています。在庫箱少し整理しなくちゃ。

 

気軽にグッズが作れてしまうので、描いたイラストをすぐにキーホルダーとかにしたくなってしまうんですよね。

デジタルデータが主流でも、物理的に物として存在する嬉しさって格別なんだなって。ただ飾れる場所に限界はあるのでほどほどにしないとだめですね。

次作ってもらうのはまた秋あたりかな?